« 雑貨:ドアベル | トップページ | 足もみ »

2013年6月20日 (木)

Photo

梅雨なのに、まとまった雨が降らず、ダムの貯水量が心配されていた中、

今日の名古屋は、一日中恵みの雨が降りましたrain


部屋の中がじめじめしているので、つい食べたくなるのがアイスクリーム。

まぁ、真冬でも食べたくなるんですけどcatface


以前テレビで紹介されていた、白くまのアイスをセブンイレブンで見つけて、

【練乳の味わい白くま】と【いちごがおいしい白くま(写真)】各290円を

購入。

どちらも、フルーツがたっぷり入っていて、私好みでありますっlovely!!


贅沢なパフェタイプで、美味しいのですが、量が多めなので、私にとっては

特別な日の、スペシャルアイスかなcrown

近所のスーパーで、【白くま】のバータイプを発見したので、気温が低めの日に

買いだめをしておこっとhappy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 雑貨:ドアベル | トップページ | 足もみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨:ドアベル | トップページ | 足もみ »