« 中日クラウンズ | トップページ | 宇宙のアルバム »

2013年5月 8日 (水)

体重計

Photo


我が家に新しい体重計、カッコよく言えば(普通は?)“ヘスルメーター”が

到着しましたgood。(写真)


結婚前から旦那さんが使っていた、0.5㎏刻み表示の、ゆる~い体重計の

信ぴょう性が欠けてきてしまった事が原因で、買い換えました。

コンパクトで、ざっくりなデジタル表示がご愛嬌だった、(前)体重計さん、

お世話になりありがとうございましたheart04


ところで、イマドキの体重計ってすごいんですねぇ。

3,000円くらいで、BMIや体脂肪率はもちろんのこと、内臓脂肪、体内年齢まで

「そこまでっwobbly!」ってくらい教えてくれます。

なぜ、乗っただけで内臓脂肪の具合まで分かるのかは、不明ですが・・sweat02


そして、ゆるい表示に慣れ切っていた私は“ピシッ” “ピタッ”と増減を

知らせてくれる新入りくんに、毎回緊張の面持ちで足をのせていますfoot

早く慣れなくちゃwink


これから末永く、私たち夫婦の健康状態を、数字を通して教えて下さいねhappy01

「今日も一日ありがとう」

|
|

« 中日クラウンズ | トップページ | 宇宙のアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日クラウンズ | トップページ | 宇宙のアルバム »