« 宇宙のアルバム | トップページ | Happy Birthday!! »

2013年5月14日 (火)

From.CA

Photo


カリフォルニアに住む友人から、と~ってもいい香りのする

石鹸が届きましたairplane

パッケージもかわいいheart04


彼女は、私がプリンスエドワード島に留学していた時に知り合った

Cちゃん。

私よりも一回り年下だけど、出会ったころから夢をもって邁進していた

素敵な女の子shine

今は30代になって(Time flies!!sweat01)、ますます素敵な女性になっていますgood


Cちゃんはフラダンスに魅せられて、念願のハワイでの生活を始めた

のですが、ビザの関係でやむを得ず、カリフォルニアへ移り住むことに

なってしまいましたdown


悔しくて、CAでの仕事を悶々とこなしながらも、地元の美しい景色や

アメリカンな食事を、Cちゃんのブログに綴ってくれていました。


今はCAで彼ができて、とっても幸せそうhappy01

やっぱり、来るべきして来た場所だったのでしょうか?


石鹸は、以前私が手紙と一緒に日本食セットを送ったお礼だそうですが、

変わらぬ礼儀正しさを持ったCちゃんの、幸せのお裾分けのようにも

感じましたpresent


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 宇宙のアルバム | トップページ | Happy Birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙のアルバム | トップページ | Happy Birthday!! »