« 2013年お花見 | トップページ | ありがたい御縁 »

2013年4月 3日 (水)

サイタサイタ

Photo_4

昨年末に、旦那さんが会社で頂いてきた、チューリップの球根。

今年も順調に、花を咲かせてくれましたnotes


室内の観葉植物は、水を与えすぎてよくダメにしてしまうのに(ゴメンネweep。)、

外の花壇に植えたまま、ほったらかしにしておいても、ちゃ~んと育って

くれるのには、感心するやら、有難いやらhappy02


小さいながらも、彩り豊かな春のミニガーデンを、にっこり見つめる毎日。

雑草が白い小さな花をつけたりして、これまたご愛嬌happy01


ところで、このチューリップ、まるでバレイダンサーみたいに見えませんかshine

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 2013年お花見 | トップページ | ありがたい御縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年お花見 | トップページ | ありがたい御縁 »