« トヨタ博物館 | トップページ | 中日クラウンズ »

2013年4月27日 (土)

FOREVER21

Dsc05012

2週間ほど前のことになりますが、京都の帰りに、旦那さんに頼み込んで、

東海地方唯一の『FOREVER21』に行きましたnotes

場所は、岐阜県土岐市の「土岐プレミアムアウトレット店」。

4月上旬にフロアを広くしてのリニューアルがあったと聞いて、ワクワク

しながら乗り込みましたhappy01


確かに広い!

そして、店内には人があふれ、商品を手にしたレジ待ちの行列!

「アドレナリン沸騰&テンション上がるぅupup!!」

つぶらな瞳を見開いて、店内を隅々までチェックeye


しかし、3巡目を終えたところで気がつきました。

私の“欲しいアンテナ”に、何一つひっかかる商品がないと・・・shock


結局、自動販売機でお茶を買っただけで、帰途に着くことになりました。

車内がどんより、静かだったことは言うまでもありませんgawk


「もしかして土岐の店舗は、FOREVER21のアウトレット商品を扱っているのか?」

との疑問を払拭できないまま、本日に至っておりますが、もし機会があったら、

東京や大阪のお店をのぞいてみたいな、と思っています。

懲りないわ~scissors


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« トヨタ博物館 | トップページ | 中日クラウンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨタ博物館 | トップページ | 中日クラウンズ »