« 映画【王になった男】 | トップページ | パーソナルコーディネーター講座 »

2013年3月15日 (金)

大岡屋はなれ

Hanare


昨日、映画鑑賞の後に出かけた先は、第2回ほめ達!名古屋支部主催の

【Dream party】notes

パーティーといっても、大げさなものではなく『東海地方にほめる達人を

広めていこう!』という趣旨の、ほめ達に興味のある方たちの集まりです。


今年から奇数月の開催が決定して、第1回も、名古屋支部を運営する

株式会社大岡屋さんのお店【大岡屋はなれ】で開催しました↓chick

http://www.oookaya.com/gaisyoku/oookayahanare.html

名古屋市錦にあるこちらのお店、昨年の地鶏コンテストの最優秀賞を受賞

した、美味し~い鶏料理が頂けることもあって、2倍の楽しみがあるのですscissors


今回はシメに、一度は食べてみたいと思っていた、卵かけご飯が登場して、

思わず「待ってました~happy02!!」と歓声を上げてしまった私。

専用の“だし醤油”なんてのもあるんですね~。


究極の卵かけご飯は、満腹感を感じつつあったお腹にも、スルリと入っていった、

もう一度食べたい一品でしたhappy01


【Dream party】は20名弱の参加者で、内半分がほめ達関係者、半分は初参加

+ごく数名のリピーターの方で構成されています。

年齢も、仕事も、出身地も違う人達の集いですが、魅力的で、好感がもてて、

尊敬のできる素敵な方たちばかりに出逢えるのが、何よりの喜びですlovely

「本当に人の出逢いに恵まれているな~。」と、しみじみ感謝confident


当面は、Dream partyのために、大岡屋はなれさんを貸し切りにできるくらい、

東海地方のほめ達仲間を増やしていくことが目標です!


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 映画【王になった男】 | トップページ | パーソナルコーディネーター講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画【王になった男】 | トップページ | パーソナルコーディネーター講座 »