« ベースカラー診断士 | トップページ | 読書 »

2013年3月 1日 (金)

清川あさみ【美女採集】

Photo

や~っと名古屋に来てくれましたhappy02

清川あさみ【美女採集】。

2月27日の初日に、会場のJR名古屋タカシマヤへ行ってきましたdash


初日のサイン会後だったので、場内は若い女性たちでいっぱい。

紙面上で見たことしかなかったのですが、実物の立体作品は、スパンコールの

キラメキやshine、大胆な針作業の後、驚きの色使いが手にとるように見られて、

感嘆するばかりでしたlovely


清川あさみさんのインスピレーション×美女との共演。

とっても目の保養になりましたheart04


素敵な作品ばかりだから、「【熟女採集】ってのも企画して下さらないかなぁ。」と、

思ったりしてcatface

美女かどうかは関係なく、できればシルバー価格の格安料金で。

私、遺影用に撮っておきたいんですよね~smile


ああ、次に生まれ変わったら、ぜひ採集される側の美女に生まれてみたい

ものですvirgo


Photo_2


写真集と、クリアファイル買いました!

「今日も一日ありがとう。」






|
|

« ベースカラー診断士 | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベースカラー診断士 | トップページ | 読書 »