« 2ヵ月ぶりの更新! | トップページ | バレンタインデー2013 »

2013年2月13日 (水)

TVデビュー!

Photo

季節はすっかり、冬。

「はい、私、生きてますよ~happy01!」(このくだり、もう見飽きましたよねsweat02。)


昨年2ヵ月ぶりに更新してから、年を越して、さらに4ヶ月ぶりの更新。

この私の、傍若無人のふるまいに、心配をして年賀状に一筆添えて下さった方々、

申し訳ありませんでしたbearing

そして、ありがとうございますheart04

私も正直、自分のブログが閉鎖されていなくて、「ホッ」としたところです。


そんな、2013年第1弾の投稿が【TVデビュー】って、「遂に“遅咲きの演歌歌手”

にでもなったかsweat01!?」と思われたでしょうか?


実は先月、『日本ほめる達人協会認定講師』に合格して、名古屋支部の一員

として、テレビ取材を受けたのですwink

名古屋テレビで夕方に放送している、「UP!」という情報番組です。

本日13日、「運よくカットされずに、私が映っているところが(写真)15秒くらい

放送された。」という、デビューです。

講師デビューではなく・・・coldsweats01

しかし、約2時間の取材で、放送は5分弱に編集されていたので、15秒は

大健闘だと思うのです!(自画自賛good


ところで、【日本ほめる達人協会 http://www.hometatsu.jp/】とは何ぞや?

というのは、昨年9月~今年1月に受講した、学びと素敵な出逢いに満ちた

「認定講師養成講座」のお話を交えながら、(今度こそ本当に!)追って

投稿していきますnote


「今日も一日ありがとう。

ブログを再開できて、ありがとう。」


|
|

« 2ヵ月ぶりの更新! | トップページ | バレンタインデー2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヵ月ぶりの更新! | トップページ | バレンタインデー2013 »