« TVデビュー! | トップページ | ビストロ コション »

2013年2月15日 (金)

バレンタインデー2013

Dv

↑写真は、昨日旦那さんにプレゼントした、バレンタインデーセットheart02

ヨーロッパの高級チョコレートなどには、全く関心がない人なので、

毎年、行列に並ぶことなく、スーパーで特売になっているのを、上手に(?)

買い集めていますscissors

安上がりで、有難いhappy01


そして、今年もやってみました“妄想サプライズflair”。

旦那さんがサプライズには、何の興味も示さないことは、百も承知なのに、

やっぱり、普通に渡すことなんて、できない性分なんですよね~catface


で、今回は、スーツがかかっているクローゼットを、学生時代のロッカーに

見立てて(ココが妄想)、プレゼントをこっそりいれておく、女学生編virgo


旦那さんの帰宅後、物陰から様子をうかがってみましたが、案の定、

袋を見つけて、顔色も変えずにリビングへ持っていきましたsweat02


しかし、「毎年いろいろ考えるねぇ~。何が入っているの?どれどれ。」と

珍しく、袋の中身をチェックして上機嫌notes

私が、彼の“サプライズ無関心”に慣れたように、旦那さんも私の

“サプライズ好き”に慣れてきたのかも。


どちらにしても、過去の経験から、サプライズをする側は「自分が楽しんで

いるんだ!」という自己満足を認識することで、相手の反応は二の次になる、

という学びを得ているので、これからも、ワクワクしながら楽しみたいと

思っていますhappy02


あっ、ちなみに、カラフルな紙袋(写真)は3年連続で、使い回しています。

安上がり・・・、いや“エコ”なプレゼントでしょwink


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« TVデビュー! | トップページ | ビストロ コション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVデビュー! | トップページ | ビストロ コション »