« 初めての落語@御園座 | トップページ | 清川あさみ【美女採集】 »

2013年2月26日 (火)

ベースカラー診断士

2

昨年の12月、私はCLE協会のベースカラー診断士の資格を取得しました。

ベースカラー診断とは、ドレープ(布)を使って、人や物を【ブルーベース】or

【イエローベース】に分けて診断をすることgemini


上海で、カラーの初級・中級を教えて頂いた先生が、大阪へ本帰国となりairplane

さんざん迷った結果、旦那さんに頼みこんで、短期集中型でレッスンを

お願いしましたconfident


思いのほか宿題が多かったのと、12月は「ほめ達!」の課題提出とも

重なって、受験生のようにがむしゃらに勉強した2週間でしたpencil

今、振り返ってみると、睡眠時間は少なくとも、久しぶりに毎日が充実して

イキイキしていた、素敵な思い出ですnotes


無事に試験も合格して、夢でもあった、お世話になっている人たちへの

カラー診断を開始することができましたhappy01

現在は、身内だけの診断に留まっていますが、大好きな人たちが“似合う色

の力によって、より個性が輝くshine”、そんなお手伝いをしていきたいです!


大阪までの交通費を考えて、師走の忙しい中、強行スケジュールに応えて

下さった先生、そして、私の希望を叶えサポートしてくれた旦那様、本当に

ありがとうございました。心からの感謝をheart02!!


仕事が見つかったら、お金を貯めて、次はパーソナルカラー診断士を取得

するぞrock「オーッ!」


そして、今週末の3月2日(土)~6(水)まで、大阪の天王寺にある『近鉄百貨店

阿倍野店』さんで、CLE協会参加のカラーイベントが開催されることになりました。

http://www.cle-color.net/event20130302.htm

私は2日(土)に、ボランティアスタッフとして11時~16時までお手伝いをする

予定です。

ベースカラー診断士として、公にデビューすることになるのかなhappy01

すべてが勉強のつもりで、楽しみ&少々緊張しながら、行って参りますbullettrain


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 初めての落語@御園座 | トップページ | 清川あさみ【美女採集】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての落語@御園座 | トップページ | 清川あさみ【美女採集】 »