« バレンタインデー2013 | トップページ | 初めての落語@御園座 »

2013年2月17日 (日)

ビストロ コション

1

母の誕生日祝いと、父のバレンタインプレゼントを兼ねて、両親を

日進市竹の山の【ビストロ コション】のランチに招待しましたrestaurant


8

お店の存在は知っていましたが、食事をするのは初めて。

入口に【本日予約のため満席】の看板があり、人気店の予感と

久しぶりのフレンチにワクワクしましたhappy02

テンション上がるぅ~up

50

『前菜+メイン2品+デザート・ドリンク』のコースを注文。

一皿ずつの料理はボリュームがあり、どれも手の込んだソースが

かかって、美しい盛りつけになっていましたshine

51

また、一品一品、しっかりとした味付けになっているので、満足感が

得られるのも特徴。

満員の店内を、シェフを含め4人で切り盛りしているようでしたが、

料理の出てくるタイミングもよく、旦那さんも両親も終始

「おいしい!」を連呼していました。


お店の雰囲気やコストパフォーマンスもよくて、また来たいお気に入りの

お店heart04が見つかりました。

ただ、お腹がはちきれそうな量を食したのでsweat01、次回はメイン1品の

コースにしようと思っていますhappy01

【ビストロ コション】http://profile.ameba.jp/bistrocochon/


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« バレンタインデー2013 | トップページ | 初めての落語@御園座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー2013 | トップページ | 初めての落語@御園座 »