« カーヴィーダンス2 | トップページ | 「ほめ達!」検定受験 »

2012年7月20日 (金)

志摩スペイン村

Ise96 <Photo@志摩スペイン村>

先週14日(土)の話になりますが、伊勢志摩の【志摩スペイン村】へ

行ってきましたcardash

「行きたかったから。」というわけではなく、カード会社主催のキャンペーンで、

入場料込みのパスポートが“通常の半額以下shine!”というお得感につられて、

出かけたのですが、高速を降りてからの道のりが長く、以外に遠かった。


5、6年前に行った時には、どこか閑散としていて、“空いているテーマパーク”

のイメージがあったのですが、この日は、私達夫婦と同様の理由で訪れた

お客さんが大半だったのでしょう、駐車場へ入る時点ですでに渋滞down

もちろん園内のアトラクションも行列ができていて、“空いている”場所など、

どこにもありませんでしたsad


Ise801 

しかし、小さな子供連れのファミリー層が多かったため、大人向けの

ジェットコースター(↑写真は、世界最大級のピレネー)は、5分くらいの

待ち時間で入れたのですが・・・、旦那さんが拒絶反応を示しshock、結局は

チビッコ達と一緒に“見て楽しめる”レベルのアトラクションに並ぶはめに。

そういえばTDLへ行った時も、同じだったなぁsweat02。(回想)


Ise805

スペインの雑貨などが販売されている、私の好きな【サンタクスル通り】は

健在でした。

園内には、博物館なども新設されていて、地道な経営努力を感じましたconfident


Ise04 

帰りの渋滞を考慮して、私達おじ&おばさん夫婦は15時前早々に

園を出て、帰途に着きました。

だって、急流すべりのアトラクションも嫌だなんて、どうせいっちゅーのgawk


この日、旦那さんのテンションが一番上がったのは、夕食の買出し先の

スーパーで、お気に入りのお弁当に、割引シールが貼ってあるのを発見

した時でしたhappy01notes


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« カーヴィーダンス2 | トップページ | 「ほめ達!」検定受験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーヴィーダンス2 | トップページ | 「ほめ達!」検定受験 »