« 沖縄旅行記④ | トップページ | 志摩スペイン村 »

2012年7月19日 (木)

カーヴィーダンス2

1

沖縄から帰った翌々日、本屋さんで購入した“樫木式第2弾”の

『カーヴィーダンスで 部分やせ!』。

「沖縄旅行まで毎日続ける!」という目標を達成できて、第1弾のDVD内容も

ほぼ覚える事ができたので、ご褒美気分で第2弾をお買い上げhappy02


DVD付で1000円は、本当にお買い得だと思うし、ちゃんと続ければ、

元をとれた感を十分味わえますgood

去年のベストセラーなので、「何をいまさら・・・。」ってな情報ですがsweat01


沖縄へ行く前、ウエストラインに変化が現れたと共に、体重も-5kg.減。

しかし、帰ってきたら+1kg増えていました。

毎食、お腹いっぱ~い食べてたし、動いていたようで、大半は車での移動

だったので、当たり前ですけどね・・・rvcar

おまけに5日サボっただけで、体が元通り硬くなっていて、あぁ残念crying


体験者の若い女の子のコメントに「成果が早く現れる分、リバウンドも早い。」

というのがありましたが、四十を過ぎると「成果が出るのは遅いが、リバウンド

は早い。」という、トホホな体質にdown


真夏のサウナ状態の自宅で、続けていけるかどうか、一末の不安はあった

のですが、第2弾も楽しくて、毎日順調に体を動かしていますscissors

今さらですが、「“楽しい”って=“継続”に直結する、重要なポイントだな。」と

実感しています。


次の目標は、『(とりあえず)今年中はカーヴィーダンスを続けてみる』

にしようかなhappy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 沖縄旅行記④ | トップページ | 志摩スペイン村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行記④ | トップページ | 志摩スペイン村 »