« 映画【ステキな金縛り】 | トップページ | 金環日食 »

2012年5月20日 (日)

京都タワー

7 <Photo@京都タワー(中)>

先週日曜日に引き続き、今日も所用のため、京都へ行ってきましたcar


テレビのニュースでは、あさって開業の『東京スカイツリー』の話題で

もちきりですが、京都の景観を配慮した、存在感“グッー”と控えめな

この【京都タワー】、いかがでしょう。(写真、小さっsweat01!!)


京都の街並みから時折のぞく、昭和の香りムンムンのタワーは、

赤ではなく、『朱色×白』の配色がチャームポイント!

見つけるたびに、奥ゆかしい感じが、愛しく思えてきますheart04


「派手で、高いばかりが、タワーじゃありまへんどすえ~。」(何弁?)

京都へ観光でお越しの際は、寺院とともに、チラッと眺めてあげて

下さいconfident


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 映画【ステキな金縛り】 | トップページ | 金環日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画【ステキな金縛り】 | トップページ | 金環日食 »