« 堀美術館 | トップページ | 京都タワー »

2012年5月19日 (土)

映画【ステキな金縛り】

1_2

昨年秋に公開されて、見逃していた映画【ステキな金縛り】を、ようやく

観ることができました~happy02notes!!

「きっと上映してくれるに違いないshine。」と期待をこめて待っていた、近所の

星が丘三越の映画劇場にて、友人と一緒に鑑賞。


画質は自宅TVのほうが上質だったかもしれませんが、DVDで観るよりも、

劇場で他のお客さん達と、一緒に笑い合う雰囲気は、やっぱり格別movie


それにしても、三谷幸喜監督作品は裏切りませんね~good

笑って、ホロりとして、また笑っての連続で、2時間半弱の時間があっと

言う間でした。


今回の作品も、第一線で活躍する、大物俳優陣のオンパレードで、

制作費を考えると、ボランティア出演ではないのかと思ってしまうほど、

ゴージャスbell

ちょい役で出ている役者さんを見逃すまいと、ストーリーに夢中になって、

笑っていたので、三谷監督流のシャレ満載の美術まではチェックできず・・・weep

目のつけどころがシャープな友人は、鑑賞中にいくつか発見したよう

なのでflair、私はDVDをレンタルして、もう一度復習してみようと思います。


きっとまた爆笑しちゃうんだろうな~happy01

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 堀美術館 | トップページ | 京都タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堀美術館 | トップページ | 京都タワー »