« 中日クラウンズ | トップページ | 春の花壇 »

2012年5月 6日 (日)

GW一大イベント!

ほとんど出かけることもなく、自宅でゆるりと過ごしていた今年のGW。

昨日は私にとって、連休中最大のイベントDayでありました。

中学時代からの旧友たちとの食事会happy01!!


な~んだ、「ただの“オバさんの会合”か。」と言わないで。(実際そうだけど・・・sweat02。)

結婚や仕事で、地元を離れた友人もいて、一年に2回くらいのペースで

集まってはいたものの、6人全員で集合できるのは、約十年ぶりnotes

関東チームのみんな、遠方からありがとうbullettrain


中学生の頃~40代の今まで、年齢ごとに話題は変化してきたけれど、

集うたびに、閉店時間までorオールナイトで語ってしまうほど、話は

つきない。(しかも、全員“しらふ”よwink)

25年以上の付き合いだから、たくさんの思い出を共有しているし、

会うたびに、私の知らない世界を教えてくれる、学び多き友人たちshine


四半世紀の間に、みんなに迷惑や心配をかけた事もあったけれど、

ありのままの自分を受け入れてくれる、大切な場所。

姉妹のように大切な旧友たちとの出逢いに、心からの感謝をconfident


年齢を重ねて、各々の個性がますます強くなっている傾向にありますがcatface

天寿をまっとうする日まで、末永いお付き合いを、お願いしますheart02


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 中日クラウンズ | トップページ | 春の花壇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日クラウンズ | トップページ | 春の花壇 »