« しだれ桜 | トップページ | GW一大イベント! »

2012年4月29日 (日)

中日クラウンズ

2

『ゴールデンウィーク始りましたbell!!』

・・・と言っても、遠出の予定はありません。


渋滞と行列に耐えれるだけの、根気と体力に自信がなくなってきた

オジさん&オバさん夫婦は、もっぱら愛知県内で連休を過ごすように

なりましたhouse


初夏のような天候に恵まれた今日は、二年ぶりに名古屋ゴルフクラブで、

【中日クラウンズ】を観戦に行ってきましたgolf

新緑がキラキラ輝いていて、木陰で芝の匂いを感じながら歩くのは、

本当に気持ちのいいものですclover


2時間半ほど観戦&散策をした後、石川遼くんを人垣からチラッと拝見して、

家路へと向かいました。

「これからが決勝戦の見どころ!!」

というAM11時頃ではありましたが、日頃の運動不足がたたって、

すでに足がパンパンでね・・・coldsweats01


森林浴も運動もできて、健康的な一日になりましたhappy01

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« しだれ桜 | トップページ | GW一大イベント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ桜 | トップページ | GW一大イベント! »