« 映画【ドライブ】 | トップページ | 名古屋ボストン美術館 »

2012年4月 8日 (日)

春の散歩

27 【Photo:東山スカイタワー】

今日は春の訪れを一日中満喫できた、気持ちのいいお天気でしたsun

桜は見頃になってきたけれど、昨日は風も強くて寒かったですから。

「待ちにまったhappy01!」という感じで、神様からのプレゼントを享受すべく、

デジカメ片手に、夫婦で散歩に出かけましたshoe


雲ひとつない快晴で、薄ピンクの桜が青空に映えていました。

0_2 【Photo:平和公園】

全体的に、まだ七分咲きの平和公園。

13時半頃に散策をしたのですが、花見の人たちで座る場所がないほど

賑わっていましたnotes

子供たちのはしゃぐ声や、宴会席からの笑い声など、公園が一年で

一番幸せな空気に包まれる季節ですcherryblossom

来週はお弁当を持って、出かけよう!

2【Photo:東山動植物前】

今春も、心から自然の恵みを堪能できた幸せに感謝clover

日本の春は、本当に美しいわ~!

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 映画【ドライブ】 | トップページ | 名古屋ボストン美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画【ドライブ】 | トップページ | 名古屋ボストン美術館 »