« 春の京都 | トップページ | しだれ桜 »

2012年4月18日 (水)

映画『アーティスト』

1

「アカデミー賞5部門を受賞した、話題の映画『アーティスト』をチェックして

おかなくっちゃflair!」と、シネコンへでかけたレディースデイ。

昼間の時間帯だったのに、最前列までお客さんでいっぱい。

(私を含め)“オバちゃんパワー炸裂punch!!”の場内でした。


最近、トンと観ていなかったモノクロ作品は、とても新鮮に映りました。

文章にすると10行程度で納まりそうな、シンプルなストーリーではありましたが、

サイレント効果で、字幕に集中し、音楽を十分に楽しむ事ができたので、

いつもと違った満足感がありましたconfident


名演技犬、アギーを含め、出演者達も時代背景にあった、味のある俳優陣で

違和感なく観れた事もよかったですgood


鑑賞後、席を立つオバちゃん達の顔には“微笑みhappy01”が・・・。

やっぱりハッピーエンドがいいですねheart02


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 春の京都 | トップページ | しだれ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の京都 | トップページ | しだれ桜 »