« メアリー・ブレア原画展 | トップページ | Zoe(ゾエ)の雑貨 »

2012年3月20日 (火)

春よこい♪

2

実家に寄ってきました。

例年なら、春分の日には満開になっている、早咲きの桜が

(「河津桜」だったかな?)、今年はまだ二分咲き程度でした。

人も桜も、「早く暖かくならないかなぁconfident。」と本格的な春の訪れを

待っているのですheart04


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« メアリー・ブレア原画展 | トップページ | Zoe(ゾエ)の雑貨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メアリー・ブレア原画展 | トップページ | Zoe(ゾエ)の雑貨 »