« Zoe(ゾエ)の雑貨 | トップページ | 末長くお幸せに。 »

2012年3月27日 (火)

平和公園探訪

9

少しずつ暖かくなってきて、名古屋の桜の名所でもある【平和公園】の

開花状況はいかがなものかと思い、散歩がてらでかけました。

外に出てみたら、風があって意外と寒い・・・sad

「日当たりのいい場所では、少しは花が咲き始めているかも?」と

思っていたのですが、まったくの空振りで、つぼみ達も寒さで固まってる

ような印象を受けましたdown

お花見ができるのは、2週間先かなぁcherryblossom


春休みのため、園内では野球をしたり、縄跳びをしている子供たちが

多数いました。

そして、肌寒さを感じる中、池の周りでは10人程の元気な釣り人も

いましたよ~pisces

ご年配の男性ばかりでしたが、底冷えがして、芯から冷えそうなのに、

”好きheart02!”のチカラってすごいなぁ、と感心します。


8

↑近寄っても逃げないハト。カメラ目線で余裕のポーズcamera

ノラ猫たちは、餌が豊富に与えられているのか、ぶくぶくに太っていました。


0

公園近くのお宅には、ボケとユキヤナギが、きれいな花を咲かせていました。

花粉で鼻がムズムズしたって、生命力あふれる植物の香りと色彩は、

私の五感を刺激して、幸せな気持ちにさせてくれますconfident


いい運動にもなったし、また桜の様子を観察しに、お散歩に出かけよっと!

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« Zoe(ゾエ)の雑貨 | トップページ | 末長くお幸せに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zoe(ゾエ)の雑貨 | トップページ | 末長くお幸せに。 »