« スマホDebut!! | トップページ | 船便が来たぁ~! »

2012年2月 3日 (金)

雪景色@名古屋

Photo

ニュースでもご存知のとおり、昨日は午前中に雪が降りつづき、

名古屋でも15cmの積雪となりましたsnow


北京でみた灰色の雪とは違った、真っ白でフワフワな雪を

「触ったら気持ちよさそうだな~confidentheart04。」と窓から見ていた私。

実際は、一日中一歩も外に出ませんでしたけど・・・。

(これがオバさんの現実smile。)


今朝、時折雪がちらつく中、キラキラと太陽が雪に反射して

溶けていくのを見てshine、一念発起!


ビニール手袋着用後(ダサしsweat02)、気合を入れて外に出て、記念の雪ダルマ

づくりを開始。

「雪って、こんなに扱いにくかったですっけ\(◎o◎)/!?」

予想以上に、雪の球体づくりに苦戦して、思わずムキになってしまいました。


その割にはねぇ・・・。

即席とはいえ、もう少しカワイイのが作りたかったなぁcoldsweats01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« スマホDebut!! | トップページ | 船便が来たぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホDebut!! | トップページ | 船便が来たぁ~! »