« 雪景色@名古屋 | トップページ | DVD鑑賞その2 »

2012年2月 6日 (月)

船便が来たぁ~!

待ちにまった、北京からの船便が、先週土曜日にやっと届きましたship

Air便が一週間で届いたので、もう少し早く来るかと思っていたけれど、

一ヶ月以上かかっての到着でしたairplane

炊飯器もなく、少しの食器しかなかったため、スーパーのお惣菜コーナーに

お世話になった一ヶ月。

ようやく、お弁当生活からの脱出ですpaper


一番にした事は、上海で壊れてしまった炊飯器の修理依頼。

早く戻ってくるといいな~riceball


開封したダンボールには、上海・北京のお土産も入っていて、

なんだか懐かしい感じがしました。


さて、気合をいれて、片付けていくぞーhappy01!!


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 雪景色@名古屋 | トップページ | DVD鑑賞その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪景色@名古屋 | トップページ | DVD鑑賞その2 »