« 『マッコリ』デビュー | トップページ | 両親への誕生日プレゼント »

2012年2月20日 (月)

大人の女子会

昨日のランチタイム、3年ぶりに大学時代の友人と集まったrestaurant

在学中は自分を含め7人で行動していたため、結婚後、全員が出席

できる可能性は少なく、今回は残念ながら5人での会合となった。


それにしても、卒業してから約20年。

「人ひとりが成人してる年月だよ~happy02!!」と大騒ぎ。

みんな外見は年相応に変化をしているけれど(もちろん私も)、基本的な人格は

変わりなく、より個性が増長されていて、オバちゃんパワーを炸裂させていたpunch


いつ集まっても、学生時代に戻ったように、笑顔で近況会が開催されるのだが、

卒業後、それぞれの道を歩んできた過程には、涙なしでは語れないような

苦しい個々の経験を経てきている事も知っているthink

大学時代の記憶をついこの間の事のように思い出せるのに、仕事を持ち、

家庭を持つ責任ある大人となった今、二十年はそれなりの重みがあると

実感する。


それでも、一番重要なことは【大切な友人たちが、心身ともに健やかで

存在してくれていることshine】。

出逢ってくれた貴重な友人たちは、誇れることが少ない私にとって、

大事な宝物crown


しゃべり疲れて、解散する頃にはみんな声が枯れていたけれど、旦那さんと

子供の待つ家路へと幸せそうに帰っていった。

また会おうね。そしてこれからもずっと友達でいてねheart04


「今日も一日ありがとう。」


|
|

« 『マッコリ』デビュー | トップページ | 両親への誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『マッコリ』デビュー | トップページ | 両親への誕生日プレゼント »