« 2012年初投稿! | トップページ | DVD鑑賞その1 »

2012年1月23日 (月)

慣れない。

休日ごとに、電器屋・家具屋めぐりをして注文した商品が、届き始めました。

その中のひとつ、十年選手と交換した“トイレの便座”の設置工事が一昨日

終了しましたnote


家電好きの旦那さんが選んだのは、トイレの扉を開けると便ふたが

自動で開く、『人センサー』付きの物wheelchair

掃除も簡単にできて、もちろん省エネ!


大変優れモノなのですが、何度トイレに行っても慣れない私・・・。

寒くて近くなるトイレに行くたびに

「うわっ、ビックリした\(◎o◎)/!」を繰り返す。

例えるなら、気配を消していたカバが、近づいた途端に急に口を開けた!

って感じでしょうか?

それも『ウィ~ン』って機会音つきでwobbly


便座に座り、おしりを温められながら、驚きで高鳴った鼓動を沈める。

「今までなんと無防備に、自宅トイレの扉を開けていたことか・・・think。」


中国でのトイレ恐怖体験を乗り越えた今、新たな試練が始まる。

きっとすぐに慣れるだろうけどネwink


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 2012年初投稿! | トップページ | DVD鑑賞その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年初投稿! | トップページ | DVD鑑賞その1 »