« 世界遺産6【北京原人遺跡】 | トップページ | 2012年初投稿! »

2011年12月31日 (土)

ありがとう!中国。

中国滞在生活最終日を迎えました。

明日の今頃は、名古屋の宿泊先で“年越しそば”を食べながら、紅白を見て

いるんだろうなぁcatface

私は旦那さんのお陰で、上海と北京で貴重な時間を過ごさせてもらったけれど、

旦那さんにとっては、“激務”の一言につきる、一年半だったと思います。

(本当にお疲れ様でした。)

今は、無事に任務を完了して、夫婦そろって帰国できる事に、感謝するのみですconfident


日本は震災後の復興や、原発問題、政治不信など、問題が山積していますが、

私は、私にできることを精一杯努力して、笑顔で過ごしたいと思いますhappy01


どうぞ皆さま、よいお年をお迎え下さい。

2012年も健やかで幸せな毎日でありますようにheart02

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 世界遺産6【北京原人遺跡】 | トップページ | 2012年初投稿! »

北京LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産6【北京原人遺跡】 | トップページ | 2012年初投稿! »