« ありがとう上海! | トップページ | 世界遺産1【万里の長城】 »

2011年11月25日 (金)

お久しぶりです@北京

Photo <Photo:@北京マンション前>

11月1日に北京へ到着してから、あっと言うまに3週間以上経って

しまいましたwobbly

到着早々に、マンションの部屋から撮った公園の紅葉は、すっかり

終わっていますが、私は生きていますよ~。しぶとくscissors



先月末に、風邪をひきながらも“執念の上海見納めスケジュール”を

強行したまではよかったのですがdash、実は、引越しの前々日に強烈な

食あたりをお見舞いされpunch、(しかも、まさかの高級イタリアン送別会

ランチで)発熱と食中毒症状の中で、荷造りを行ったのでした。

あぁ、苦しかった・・・crying


最後に厄落としをしてから、北京へ引越してきたような形になって、到着後は

ほっこりしてしまったのと、こちらのネット環境がイマイチなのとで、ブログの

更新を先延ばしにしていました。(失礼しましたcoldsweats01。)


しかし、11月の休日は積極的に、旦那さんと【北京世界遺産巡り】をした

ので、遅ればせながら、順にUPしていきたいと思います!


それにしても、噂には聞いていたけど北京の乾燥はヒドイ・・・think

すでに、カサカサを通り越して、カピカピになりつつあります。

さて、残り1ヶ月と少々をどのように乗り越えようか??

ミイラ化を防ぎたい、アラフォー女、今一番の切実な悩みでありますpaper


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ありがとう上海! | トップページ | 世界遺産1【万里の長城】 »

北京LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう上海! | トップページ | 世界遺産1【万里の長城】 »