« 上海激走! | トップページ | ありがとう上海! »

2011年10月20日 (木)

お礼行脚

Photo_4

“部屋から見える素敵な景色”が決定打となって、数ある候補の中から

選んだ、上海自宅のマンションbuilding

1年2ヶ月の間、16Fから眺めた四季折々の風景は、上海の大切な

思い出となりました。

特に、地鳴りがするほどの、祝日の盛大な花火は、ずっと忘れないだろうなぁconfident


開発地区の浦東は、自宅近くでも日々、ビルやマンションが建設されていて、

一年後は、随分と景観が変わっているのではないかと思います。

3

実は、本格的に風邪をひいてしまった私ですがcoldsweats01、「今回は気合で、風邪を

やっつけてやろう!」と決めて、スケジュールを強行しているうちに、

9割がた回復いたしましたscissors

オバちゃんも、無理をしてみるものですね~。

最後にぶり返さないように、十分に気をつけるつもりですが・・・。


今週は、何度となく足を運んだ、上海のお気に入りの場所に「ありがとう。」

の感謝を伝えながら、街歩きをしていますheart04

最終週は、上海で出逢った貴重なお友達が開催してくれる、送別会と続きます。


いよいよカウントダウンですwatch

引越しの準備を進めながら、心の準備も整えていきたいと思いますhappy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海激走! | トップページ | ありがとう上海! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海激走! | トップページ | ありがとう上海! »