« お礼行脚 | トップページ | お久しぶりです@北京 »

2011年10月31日 (月)

ありがとう上海!

いよいよ明日、北京へ出発しますairplane

文化の違いに、ビックリしたり、腹が立ったり、孤独を感じてブルーになったり

もした上海生活だったけれど、この1年2ヶ月はとても貴重な体験となりましたconfident


本当に大変な駐在期間だった旦那さんも、体を壊すことなく、無事に任務を完了

できた事に、とにかく感謝shine

そして、上海での生活に集中できたのも、日本からサポートしてくれていた、家族

や友人のお陰なのです。

「ありがとう happy01。」


予定より早く本帰国する旨をメールで報告したところ、再会を楽しみにしてくれて

いる友達が、たくさん返信を送ってくれて、とっても嬉しかったですloveletter


慌しく上海を去ることになってしまったけれど、少し名残惜しささえ感じる、

予想外な(?)、乙なお別れとなりました。


私の人生の1ページを飾ってくれた、上海へ。

たくさんの出逢いと思い出を、心より 「ありがとう!!happy01


次回は、北京よりブログを更新いたします。(予定)

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« お礼行脚 | トップページ | お久しぶりです@北京 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

本当に上海をあとに北京へ出発するんだね。
なんだか、私のほうが信じられないくらいの急展開だよ。
こんどは北京からのレポートを楽しみにしてるよ~happy01

投稿: 世田谷マダム | 2011年11月 1日 (火) 12時31分

上海駐在、無事終了おつかれさま♪
北京のネット環境はどうかしらね?ブログ再開、楽しみにしてます(^^)
それと、日本での再会も、ね♪(再開と再会を掛けました。リリーちゃんがダジャレ好きだから、引っ越し祝いに、、)

投稿: カリスマ農婦 | 2011年11月 2日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼行脚 | トップページ | お久しぶりです@北京 »