« 晴天の霹靂\(◎o◎)/! | トップページ | 上海激走! »

2011年10月14日 (金)

別れの季節?

Photo <Photo:@世紀公園>

↑写真は、国慶節の時に、近所の世紀公園へ出かけた時の物です。

春と同じように、二人乗りの自転車を借りて、園内を一周したのですが、

広大な敷地にコスモスが植えられていて、秋の空に映えて、とてもキレイ

でしたbicycle

「来年はこのコスモスの前で、年賀状用の写真を撮るのもいいなぁ。」と

呑気に思案していた、10日前の出来事が嘘のように、月末に向けて、

ハードなスケジュールが、着々と決まっていきますbook


あまりにも急な辞令だったので、「私一人は引越し準備の名目で、11月

中旬までは上海に残留できるんだろうconfident。」と考えていたのですが、

甘かったcrying

「もしかしたら・・・。」と希望を抱いていた、2組の上海アテンド役もカラー資格

取得も、バッサリと諦めるほかなくなってしまいましたdespair



なんだかね、思うんです。

特に好きでもなかった男の子に言い寄られて、「じゃあ、もう仕方ないから、

いいよvirgo。」と、しぶしぶ高飛車モードでお付き合いを始めて、いい感じに

なってきたところでheart02、男の子から突然フラれてしまった、女の子の気持ちって、

今の私みたいな感じなのかなってsad


まぁ、あくまで私の妄想ですけど・・・。(実体験まるでナシ。)

なんか釈然としない、複雑な心境なのです。

Photo_2

↑植木も秋の芸術作品へと衣替えしていました。


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 晴天の霹靂\(◎o◎)/! | トップページ | 上海激走! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天の霹靂\(◎o◎)/! | トップページ | 上海激走! »