« 国慶節記③ | トップページ | 晴天の霹靂\(◎o◎)/! »

2011年10月 7日 (金)

上海音楽花火フェスティバル

Hanabi6

今年も【上海国際音楽花火フェスティバル】が、自宅近くの世紀公園で

行われましたshine

昨年は旦那さんが出張だったため、一人で鑑賞しましたが、今回は一緒に

9月30日・10月3日・6日の3日間、天気にも恵まれて、余すところなく楽しむ

ことができましたhappy01

23

しかし、今年もチケットを購入した訳ではなく、近所の橋からの無料鑑賞scissors

回数を追うごとに、橋での観客が増え、最終日はたいへんな賑わいでした。


花火の色がキャンディーカラーだったり、大輪の中にハート型が現れたりheart01

ニコチャンマークだったり・・・、計6カ国の個性溢れる花火と音楽を、心地よい

夜風に当たりながら、目に耳に焼きつけましたmoon3

1

特に、オープニングを飾ったド派手な中国の花火には、“経済発展の証”を

感じ、ファイナルのドイツの花火は素晴らしい音楽のチョイスに、“芸術性の

高さ”を感じました。

夫婦揃って見る事のできた、国慶節の思い出に感謝confident


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 国慶節記③ | トップページ | 晴天の霹靂\(◎o◎)/! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国慶節記③ | トップページ | 晴天の霹靂\(◎o◎)/! »