« 別れの季節? | トップページ | お礼行脚 »

2011年10月17日 (月)

上海激走!

Photo_3

<Photo@『王家沙』 Data:地下鉄2号線「南京西路」下車>

上海での生活が今月末までと決定してから、“悔いを残すまいgood!”と

過密なスケジュールを組んで、毎日上海市内を飛び回っています。

気持ちの切替えは素早く!時間を有効に使わないとねhappy01


来年3月にかけて、月に1着のペースで作ってみようと思っていた冬物を

一挙に布市場で作ったので、あっと言う間に、お小遣いが底をついて

しまいましたsweat01

以前から目をつけていた、日本へのお土産も、お店をはしごして

買いこんできましたよ~notes


来年、妹が遊びにきた時に行こうと思っていた、ローカル中華店『王家沙』

へも行きました。

地元の人達に交じって、お惣菜コーナーで、エビの炒め物やゴマ団子、

ちまき等を買ってきましたrestaurant

Dsc03771

さすがは、行列のできる人気店。

いずれも味がしっかりとついていて、おいしゅうございましたcancer


突然張りきって街歩きしすぎたせいか、鼻水が出て喉が痛いbearing

こんな時に風邪ひいてる場合じゃないよ~。


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 別れの季節? | トップページ | お礼行脚 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの季節? | トップページ | お礼行脚 »