« 上海音楽花火フェスティバル | トップページ | 別れの季節? »

2011年10月10日 (月)

晴天の霹靂\(◎o◎)/!

突然ですが、わたくし、旦那さんの人事異動で、来月には北京へ→年度末には、

日本へ本帰国する事となりました。


昨日の朝、旦那さんに言われた時には、悪い冗談かと思いました。

昨夜、上司から内示が出たそうですが、赴任時よりも、情け容赦のない

辞令に「そんな事ってあるのか?」と、ただ、ただビックリsadsad!!


11月には2組のお客さんが来て、上海を案内する予定だったのと、カラーの

資格取得を目指して本格的に取り組む計画を立てていたので、昨日は一日中

パニックでしたshock


「本当に、こんな事ってあるんだなぁ・・・。」

まさに、晴天の霹靂thunder


まだ心の整理ができていないのと、引越しなどの詳細が全く決まっていないので、

決定次第、友人・知人に報告をしようと思っていますloveletter


嬉しくもあり、残念でもある・・・なんだか複雑な心境。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海音楽花火フェスティバル | トップページ | 別れの季節? »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

ぬわ〜にぃ〜!?ほんとに晴天の霹靂だね!!う〜ん、でも、帰国は嬉しい♪
北京だより(上海より益々中国色が濃そう!)も楽しみにしてます。まだパニクってると思うけど、、、( ̄◆ ̄;)

投稿: カリスマ農婦 | 2011年10月13日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海音楽花火フェスティバル | トップページ | 別れの季節? »