« やっちまった(>_<) | トップページ | 上海科技館 »

2011年9月20日 (火)

思いがけないプレゼント♡

Bd

写真は、先日の誕生日に、旦那さんから頂いた誕生日の花束ですshine

花にまったく興味のない人で、結婚前ですら、一度も花束をプレゼントされた

ことがなかったので、帰宅時に玄関で差し出された時には

「あれっ?会社のお得意さんにもらったのかな?」と思ったほど。

『誕生日おめでとう!』と言ってもらえなければ、口に出していたかも・・・coldsweats01


“花”同様、“記念日”にも興味がなく、今年も、自ら誕生日アピールをして、

別にプレゼントを頂戴していたので、花束のサプライズは、本当に

嬉しかったですlovely

(ちなみに、サプライズにも興味のない人なので、本当にビックリしました。)


恐らく、最初で最後の花のプレゼントになるだとうと思い(旦那さん、ゴメンwink!)

写真に収めておきましたcamera


今年の誕生日も、家族や大好きな友人・知人に、たくさんのお祝いメッセージを

もらいましたloveletter

年齢を重ねるたびに、自分が主役の日ではなく、改めて『今の私があるのも、

周りの人達のお陰なのだ』と、感謝をする日に変わりつつありますconfident


今年も心身共に、健やかな一年でありますように。

いつも見守って下さり、ありがとうございますheart02


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« やっちまった(>_<) | トップページ | 上海科技館 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

"記念日"と"花"と"サプライズ"の『興味なし3兄弟』をまとめてドーンっていいですねぇ。旦那さんのパワー、すごいですね。(わたしの興味なしである"洗濯"と"掃除"と"料理"に例えて想像してみました)

投稿: あなご | 2011年10月 8日 (土) 00時12分

あなごさんの“記念日”と“花”と“サプライズ”『大好き3兄弟♡』を大事に継続しているパワーのほうが、スゴイと思います!
我が家の旦那さんに、爪の垢をせんじて飲ませたいよぉ~♪。

投稿: happysan | 2011年10月 8日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった(>_<) | トップページ | 上海科技館 »