« ああ・・・中秋節 | トップページ | 思いがけないプレゼント♡ »

2011年9月16日 (金)

やっちまった(>_<)

8

↑こちら、念願叶って食した【こ熊や】さんの、『海鮮丼』(限定10食)fish

日本食大好きな私としては、至福の時間でした。

お漬物も、ごま豆腐も、海鮮も文句なく美味しかったheart02


ただ、途中“カツオのたたき”を口にした時、変な味がしたのだが、

お友達と食事をしていた事もあり、そのまま「ごっくん。」


それが、先週末のランチタイムの出来事。

翌日から、食事を取った後には下痢を起こし、まだ回復してしませんweep

(汚い話でゴメンなさい。)

発熱も嘔吐もないけれど、そろそろ病院に行かないと・・・ですdown


恐らく、上海滞在1年経過の、ちょっと遅めの“食あたり”。

人目があろうが、「ここは中国なのだ。」という事を忘れないで、

『変な味がしたら、すぐに口から出そう!!』と固く決意をした、

私でありました。

「う~ん、早く治れっpunch。」


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ああ・・・中秋節 | トップページ | 思いがけないプレゼント♡ »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

お腹、良くなった?
昨日はお誕生日だったけど、大丈夫だったかな??

投稿: 世田谷マダム | 2011年9月20日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・・中秋節 | トップページ | 思いがけないプレゼント♡ »