« チーズケーキ | トップページ | 台風一過のちIKEA »

2011年8月 6日 (土)

くるくる、台風。

5

いつもは、どこかで子供達の声が響いている賑やかなマンションも、

夏休みで一時帰国をしている家族が多く、すれ違う人もまばらで、

静かな時が流れていますconfident


そんな中、沖縄に記録的な大雨をもたらした【台風9号】が、上海方面へ

進路を向けていて、昨夜から徐々に風が強くなり、厚い雲が大移動を

していますcloud

今週は、毎日のように“ゲリラ豪雨”にも見舞われて、不安定な天候でしたrain


台風は、今夜から明日にかけて暴風域に入る予報で、無事に通り過ぎて

くれる事を祈るのみですsagittarius


6

↑公園の木々が激しく揺れているのですが、写真では分からなくて残念(-_-;)。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« チーズケーキ | トップページ | 台風一過のちIKEA »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ | トップページ | 台風一過のちIKEA »