« For なで肩? | トップページ | あぁ・・・国慶節 »

2011年8月30日 (火)

MARDI GRAS

Photo <Photo:@【MARDI GRAS】 興国路372-1>

お友達に連れて行ってもらった、フランス租界地跡に建つ、

フランス料理店【MARDI GRAS】restaurant

車だと「あっ」という間に、通り過ぎてしまうような、大通り沿いには表札のみの、

奥ゆかしい佇まいのお店。


店内に入った途端、オシャレな家具や内装、そして手入れの行き届いた清潔な

空間に、上海にいる事を忘れてしまいそうでしたconfident

0

上海で初めて訪れたフレンチレストランでしたが、料理の味も上々!!

久しぶりに食べた、ふっくらキッシュや新鮮な野菜サラダに、思わず笑顔happy01

80元のランチセットは、女性にはちょうどよい量でした。

素敵なお店を教えてくれた、お友達に感謝note


Dinnerはちょいと高めの値段設定のようなので、何かの記念日に、

旦那さんと一緒に来てみたいな~shine


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« For なで肩? | トップページ | あぁ・・・国慶節 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« For なで肩? | トップページ | あぁ・・・国慶節 »