« くるくる、台風。 | トップページ | 南外灘布市場 »

2011年8月 7日 (日)

台風一過のちIKEA

Ikea2

<Photo@IKEA  Data:上海市浦東新区臨御路>

土曜の夜から日曜の朝にかけて、上海へ最接近した台風は、窓ガラスが

割れるのではないのかと思うほど、強風が吹き荒れましたtyphoon

そして、無事に台風が遠ざかり、風も雨も弱まった昨日の午後、“外出

したい虫”がウズウズして、出かけた先は、6月に浦東地区にOpenした

【IKEA】happy02!!

店舗の規模は、スウェーデンの本店に次いで、世界第2位との事。


7月上旬に行った時は、店内は人・人・人で大混雑していましたが、

台風後は、空きすき~good

Ikea_2

いつもは、必ず現地人の家族がくつろいでいる、ショールームも、ほらっ、

人物なしで写真が撮れました。


今日は、くまなく店内を探索しつくしたので、いい運動になりましたよ~run

Ikea_3

↑少々ユルめでCuteなぬいぐるみ達を発見notes

【IKEA】はいつ来ても、夢の広がる大好きな場所lovely

日本に本帰国する頃には、名古屋にも店舗ができているといいな~。


Ikea5

↑いつもは大行列で、諦めて帰るビストロブースもスイスイだったので、

1元のソフトクリームを買って、ご満悦scissors

また来るからね。


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« くるくる、台風。 | トップページ | 南外灘布市場 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくる、台風。 | トップページ | 南外灘布市場 »