« 上海博物館② | トップページ | 通販失敗談 »

2011年7月18日 (月)

見つけた!シューアイス♪

0

今朝は6時少し前の、旦那さんの「なでしこジャパン、優勝したぞhappy02!」って

声で起きました。

「アメリカには勝てないんだろうな~。」と思っていたので、本当にビックリsoccer

今日は何度もTVで、決勝戦のダイジェストを見ましたが、日本中を歓喜の渦に

巻き込んでくれた、選手の皆さんに感謝と、おめでとうございます!!ですcrown


さて、そんな“Happyモードの日”になんですがdelicious、まずまずイケてるシュー

アイスを発見しました。

なにせ、ハズレの多い中国のアイス。

とびっきり甘いか、味がしないか、表現できない不思議な味がするか・・・等を

いくつか食しましたdown

ハーゲンダッツのアイスがコンビニで売っているのですが、値段は日本と

同じなので、常備して頻繁に食べるには、贅沢すぎるmoneybag


日系スーパーで、新しく入荷していたシューアイスを、恐る恐る手にして

みたのは、アイスが好きなのと、何でもTryしてみないと分からない国

だから。(ただし、すべての責任は本人にアリcoldsweats01)


とびっきり美味しいわけではないけれど、6個20元(約250円)ならお買い得!

個人的には抹茶味より、バニラの方がイケてると思いますbell

今夏はこのアイスで乗りきろ~!!


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海博物館② | トップページ | 通販失敗談 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海博物館② | トップページ | 通販失敗談 »