« 『JIN-仁-』完結編 | トップページ | 上海女性誌事情 »

2011年7月 3日 (日)

夏が来た!!

知らない間に、上海の梅雨は明けていて、気づけば7月。

「あっ、あじぃ・・・sadsweat01。」

と、「暑い」も正確に発音できない程、暑いと思ったら、昨日と今日は、

最高気温が38℃まで達して、40℃目前bearing

(ここは熱帯地方か!?)

空気を入れ替えようと、窓を開けてみれば、強烈な熱気と湿気が入り込むし、

夕方には突然の雨&雷。

過ごしにくくなりましたsweat02

そんな中、今日はカラースクールの先生から紹介のあった、国際カラーデザイン

協会主催【カラーデザイン検定3級】を受験してきましたpencil


「マークシートだし、1day講座に出席すれば、なんとか合格できると思う。」という

言葉を信じて、2週間で詰めこむだけ詰込んで、試験に臨みましたが、予想以上に

難しかったなぁthink

8月下旬に発表される合否は・・・「神のみぞ知るhappy01!」


今日は休日にもかかわらず、会場まで車で送り迎えをしてくれた、旦那さんに

感謝heart04


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 『JIN-仁-』完結編 | トップページ | 上海女性誌事情 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『JIN-仁-』完結編 | トップページ | 上海女性誌事情 »