« 上海に戻ってます | トップページ | 夏の【半冬眠生活】宣言! »

2011年6月20日 (月)

完全制覇!

Dsc03444

・ミスタードーナツの焼ドーナツ

・名東本通にある『うま家』のラーメン

・日進の『近江苑』の焼肉

・ハーゲンダッツのクレープ

・名古屋の手羽先

↑これ、6月の一時帰国時に食べたかった物リスト。 (アホやんcatface)

CMで見たり、じわじわと想いが募った食べ物ばかりですが、滞在中に

計画どおり、上記の5品を完全制覇してきましたscissors


焼ドーナツは、もっとカリっとしているのかと思いましたが、カステラのような

柔らかさ。私が食べた“さつまいも&ほうれんそう”は、蒸した野菜のような

優しい食感でしたclover

Dsc03447

ハーゲンダッツのクレープ『クレープグラッセ』は、ちょっと小さめでは

ありましたが、何層にも重なった甘さが上品で、とっても気に入りました。


お金を出したのが惜しくなるような、ハズレの商品が少ない日本では、

心から安心して食べられるのが、幸せheart04

「ごちそうさまでした。」


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海に戻ってます | トップページ | 夏の【半冬眠生活】宣言! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海に戻ってます | トップページ | 夏の【半冬眠生活】宣言! »