« 上海琉璃芸術博物館 | トップページ | 上海に戻ってます »

2011年6月 8日 (水)

一時帰国します♪

ここのところ週末の天気が悪い上海think

4日~6日の『端午節』の祝日も雨模様で、計画をしていたドライブを

中止しましたrain

家でゆっくり(ぐだぐだ?)過ごしましたが、カビが生えそうな湿度の高さ

でありますsweat02


ところで、明日から約一週間の予定で、一時帰国をしま~すgood

健康診断や病院での診察がメインだけれど、やっぱり嬉しいっhappy01

今回は滞在期間が短い上に、急な用事が入ったりして、大好きな友人達に

会える時間がほとんどありませんが、旦那さんの分まで(?)、美味しい日本の

食事を堪能してこようと思います。

「あっ!」でも健康診断があるから、ほどほどにしとかなくっちゃネcoldsweats01


日本から戻った17日以降に、ブログの更新をします。

それでは、行ってきますairplane


「今日も一日ありがとう。」




|
|

« 上海琉璃芸術博物館 | トップページ | 上海に戻ってます »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海琉璃芸術博物館 | トップページ | 上海に戻ってます »