« 一時帰国します♪ | トップページ | 完全制覇! »

2011年6月19日 (日)

上海に戻ってます

予定どおり、17日(金)に上海へ戻りましたairplane

今回は中一週間の日本滞在だったため、本当にあっと言う間でしたが、

妹が週末に東京から帰ってきてくれたりbullettrain、新しいスタートを切った友人の

笑顔を見れたり、数十年ぶりに会った幼なじみのいとこと、話ができたりと、

充実した、一時帰国となりましたhappy01


一番の目的だった健康診断は、約一ヵ月後に検査結果が届くそうで、こちらが

問題なければパーフェクトgood!!なんですけどネ。


それにしても、上海は梅雨ど真ん中rain

昨日も、所用で外出したのですが、午後から“バケツをひっくり返したような雨”

となり、水はけの悪い道路には、たちまち泥水が溢れかえる始末bearing

レインブーツを履いて出かけたので、おそらく現地の人達の痰が浮いた(ギョエーshock)

汚水の中を、サンダルで歩くという最悪の事態は免れましたが、全身びしょぬれ

になり、風邪をひきそうな予感・・・sweat02


行きの飛行機内で、気圧の変化のためか、右耳が異常に痛くなったのですが、

昨日になって、その痛みがぶり返してきて、イマイチ体調悪しdespair

雨も降っていることですし、ボチボチ体調UPしていきましょnote

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 一時帰国します♪ | トップページ | 完全制覇! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時帰国します♪ | トップページ | 完全制覇! »