« 労働節 | トップページ | 寿司BAR【SHARI】 »

2011年5月 5日 (木)

バラの季節

1 <Photo:@世紀広場>

最寄駅へ行く途中の川沿いや公園で、満開になったバラが目を楽しませて

くれていますnotes

小さいピンクの薔薇ですが、広い範囲に植えられているので、一瞬、ローズ

ガーデンに迷い込んだのかと思うほどconfidentshine

花の匂いを感じようと、息を吸った瞬間、なんとも言えない生活臭が鼻を

刺激してshock、現実に返るわけですが・・・down


日本同様、上海も日々、確実に暑くなってきていますsun

日差しが強すぎて、日中は出歩けない季節がやってくる前に、未開拓地を

探検しておかなくっちゃrun


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 労働節 | トップページ | 寿司BAR【SHARI】 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労働節 | トップページ | 寿司BAR【SHARI】 »