« バラの季節 | トップページ | 上海野生動物園➀ »

2011年5月 6日 (金)

寿司BAR【SHARI】

45

<Photo:@【SHARI】  Data:地下鉄1号線「衡山路」下車 徒歩5分>

写真のお洒落な洋館は、衡山路界隈の【SHARI SHANGHAI SUSHI BAR】

というお店です。

4月からランチが始まって、今回お友達と訪れるのは2回目restaurant


前回は、デジカメを持参するのを忘れたので、気合を入れて用意して

いったのに、料理を前にしたら、食べるのに夢中になって、写真を撮り

忘れてしまいましたsweat02

7_medium

・・・と、言うコトで入口のメニュー写真を拝借。

↑このロール寿司が入っている“ロール寿司セット(88元)”は、一日限定

30食で、最後のアイスクリームまで、ハズレなしで美味しく頂けますgood

また、日によっては、女性好みの“マスカルポーネチーズ豆腐”が

一口サイズで出てくるので、こちらも是非味わってみて下さいnote


注意点としては、お腹がい~っぱいになるので、体重増加を防ぐために

夕食は控えめにするコト。

“いつもありがとうheart04”の言葉と笑顔をそえて、旦那さんのおかずの

品数を増やしてあげるのが、一番素敵な方法だと、私は思ってますhappy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« バラの季節 | トップページ | 上海野生動物園➀ »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの季節 | トップページ | 上海野生動物園➀ »