« 衡山路 | トップページ | 【清明節】いちご狩り »

2011年4月 2日 (土)

「てっぱん」

毎回欠かすことなく見ていた、NHK連続テレビ小説【てっぱん】が、

本日最終回を迎えました。

「寂しいよーweep。」


最終週に、滝沢君とあかりちゃんの関係性が、雑に描かれてしまったのは

残念でしたが、それ以外は、本当に楽しく視聴できましたhappy01

魅力溢れる出演者たちに、テンポのいいストーリー展開は、朝の15分に

ピッタリでしたnotes


上海の生活に慣れるまでの半年間、必死になっていた自分と、この【てっぱん】は

きっとセットで、駐在生活の思い出になると思いますconfident


次のお楽しみは、4月17日からスタートの日曜劇場【JIN-仁-】です。

前作が、と~ってもよかったので、必然的に期待をしてしまいますが・・・

さて、どうなるでしょうかnote

以前から気になっていた、海外ドラマ【glee(グリー)】も4月8日からNHKBSプレミアムで

放送されるので、こちらも楽しみチェックしたいと思いますtv


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 衡山路 | トップページ | 【清明節】いちご狩り »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。