« パリ・バゲット | トップページ | 初挑戦!“相互学習” »

2011年4月 9日 (土)

上海お花見

Small_2 <Photo:@浦東地区>

春うららかな季節となりましたtulip

「こ~んな天気のいい日に、家にいるのはもったいないsun!」と、腰が重い

旦那さんを、なんとか連れ出して【世紀公園】へ行ってきました。

お目当ては、二人乗りの自転車での、園内一周!!

新緑の匂いのする風に吹かれて、気持ちよかった~bicycle。(ヒュン ヒュ~ン♪)

Small_3

結婚してからは、毎年、平和公園にお弁当を持ってのお花見を恒例に

していましたが、今年は、三菱商事の上海支社(?)に植樹されている

満開の桜を、遠巻きに愛でましたcherryblossom

「やっぱり桜はいいなァ~。日本人の心confident。」

って、思わずつぶやいてしまいましたが、うんっ!?どういう意味だcoldsweats01


マンション近くの川沿いは、木蓮や梅、パンジーが見ごろになっていて、

散歩も楽しい毎日ですrun

来週も、上海の春を満喫しよっと。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« パリ・バゲット | トップページ | 初挑戦!“相互学習” »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ・バゲット | トップページ | 初挑戦!“相互学習” »