« 【清明節】朱家角 | トップページ | 上海お花見 »

2011年4月 8日 (金)

パリ・バゲット

2_small <Photo:@「PARIS BAGUETTE」>

またまたパン屋さん情報、恐縮ですsweat01

古北の黄金城道を探検していた時に、見つけた【パリ・バゲット】です。

私の住んでいる浦東地区にも2、3軒あるのですが、どの店舗も地下鉄の

駅から少し離れた場所にあり、いつも車中から店内を眺めるに留まって

いましたeye

Small

店名に『Paris』と入っているだけあって、本格的なクロワッサンや、

上海へ来て初めて、数種類のベーグルを見つけて、ちょっと感動。

エッグタルトもほどよい甘さでGoodgood

(でも、経営は韓国オーナーですsmile。)

甘めのパン屋さんが多い上海で、またひとつ、私好みの正統派店

を見つけて嬉しい限りlovely


私は基本的に、『コスパよし!味よし!』のお店しかブログにUPしない

ので「上海、どんだけ美味しいパン屋さんあるのっ!」と思われるかも

しれませんが、もちろん失敗も数多くありますbearing

正直、モールの食品売場内のパン屋さんは、今のところ全滅ですdown


“上海パン屋の旅”は、まだまだ続きます。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 【清明節】朱家角 | トップページ | 上海お花見 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【清明節】朱家角 | トップページ | 上海お花見 »