« 上海動物園 | トップページ | THE“人海戦術” »

2011年3月 2日 (水)

腐ったミルク

腐ったミルク・・・口にした事ありますtaurus

意外にも渋いbearing

ちょっと舌先につけただけでも、「これはヤバイ!」って分かるシブさ。

もっとヨーグルトっぽい酸っぱさかと思ったら、完全に“毒”の味でしたshock


うっかりして、中国では購入した時点で、既にフレッシュではない事を

忘れていましたcoldsweats01

日本にいる時の感覚で、「冷蔵庫に入れておいたから、大丈夫でしょ。」

という油断が出てしまいました。


しかし、調理をする前にチェックしてみてよかった~good

夫婦で強烈な下痢に襲われる・・・なんてゴメンですから。


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海動物園 | トップページ | THE“人海戦術” »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。