« 上海動物園➀ | トップページ | 上海動物園③ »

2011年3月15日 (火)

上海動物園②

Small <Photo:@上海動物園>

↑写真では実寸が分からないのが残念ですが、この鳥、乳幼児なら

背中に乗るのではないかと思われるくらい、大きかったですhappy01

ペリカンのようにも見えたんだけど、同じような大きさの鳥が何種類も

いて、名前がよく分かりませんでしたsweat01


Small_2

↑東山動物園より、20倍は広い敷地内で過ごしている2頭のトラ。

私が到着した時に、一頭がムクッと起きて、小さな唸り声を上げた。

それを聞いた、数組の中国人親子の“親”がいっせいに真似をしだして、

「ウォ~」の大合唱となっていました。

・・・思考回路不明の光景gawk


Small_3

↑たくさんの動物をカメラに収めたけれど、あまりの迫力に気圧されて

思わず「写真を撮らせてもらいますcoldsweats01。」と口にしてしまったのが、この

ゴリラ。

なかなかいい表情をしてるでしょgood

でも、ガラス越しじゃなかったら、こんなに近づけなかったと思います。

この後も、しばらくカメラを向けていたのですが、気になるのか、何度も

私をチラ見していたのが、可愛かったですheart01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海動物園➀ | トップページ | 上海動物園③ »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。